<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

また出張

a0156508_17581861.jpg
a0156508_17594387.jpg

ここの所出張(バイクの引き取り)が多くて
あーあ、疲れた。

午後になって急に沼田市まで、時間が無いので高速を使いました。
この辺は凄く風が強くて屋根の高いクルマは大変。
でも高速がかなり高いところを走っているので景色は最高。

写真は17号バイパス(渋川)から 上が赤城山、下が榛名山

群馬県は良いとこです。
[PR]
by marty45 | 2010-04-24 18:16 | Comments(0)

おもしろい

ダンボール箱の印刷デザイン、おもしろいね。
インスタントラーメンの蓋やパッケージを集めている人の気持ち、分かるよ!

a0156508_20593396.jpga0156508_2112933.jpg









a0156508_21123325.jpga0156508_2184256.jpg
[PR]
by marty45 | 2010-04-22 21:15 | Comments(0)

花壇

去年球根から植えたチューリップが今年も咲きました。

a0156508_1338376.jpga0156508_13334212.jpg










a0156508_13531460.jpga0156508_13582930.jpg
[PR]
by marty45 | 2010-04-22 14:03 | ガーデニング | Comments(0)

川の向こう側

a0156508_918679.jpg
a0156508_9184031.jpg

散歩にいくいつもの公園の反対側に大きな運動公園がある。
歩行者専用の橋が出来たので、自転車で!!

ここでは、元気の良い老人がゲートボール、ゴルフ、少年はラグビーやってるよ。

以前はリンちゃん(愛犬)をつれて毎週日曜日来ていたのですが
リンちゃんの腰の具合が悪くなり、
今は一人で来ています。
[PR]
by marty45 | 2010-04-22 09:38 | Comments(0)

仕事の途中でお花見

a0156508_22115713.jpg
a0156508_22124023.jpg
a0156508_22135459.jpg

土曜日は近所に納車があったので、ついでに家族でお花見

火曜日も群馬県の北部にバイクの引き取りがあったので、
花を見て、写真を撮って一休み。

写真を撮るよりも絵を描くのが好きなので、
CL72に乗り山間部に行ってのんびりと絵を描きたい。

・・・・・・・まだ数年は無理だろーな・・・・・・。
[PR]
by marty45 | 2010-04-14 22:42 | Comments(0)

笑っていいとも

a0156508_124134.jpg
a0156508_1241476.jpg

ガチャピンとムックが[笑っていいとも]にでているぜ!
ガチャピンは恐竜の子供でムックは雪男の子供しってるかい?

ガチャピンは何でも出来る、
スケボー、スキューバー、スカイダイビング、モトクロスもやるよ。

ダートトラックをやらせたらおもしろいだろーな、
でも誰が乗るのだろーな・・・・・・・・??

もちろんガチャピンだよ。
[PR]
by marty45 | 2010-04-05 12:55 | Comments(0)