<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お久しぶりね・・・。

a0156508_2101122.jpg

一月から始めたCL72、七か月ぶりに仮組してみました。
「んーーーー」・・・ナカナカいいね。
マフラーを付けないとどんな車種かわからないので、ちょっと添えてみた。

小ぶりのRC160風アルミタンクと輸出用セミダブルシートを作る予定。
あと、ステップ、フェンダー、まだ色々有るなーー、次は正月休みか・・・・(-_-メ)
[PR]
by marty45 | 2011-08-22 21:23 | CL72レストア日記 | Comments(0)

東京カーウォッチング マル様とお呼び

a0156508_15135261.jpg

これ何だか分かります?

洞窟探検のカンデラ・・・・・、じつは古いオートバイの
燃料コックです。・・・・・見たこと有る?

画像はタイトルと関係ないのですが、
エキサイトブログの中で私のお気に入りは

「東京カーウォッチング」
町で見かけた古い車と昭和初期のような建物と崩れそうな店・・・いいですよ。

「マル様とお呼び」
こちらは写真が綺麗、飛騨高山のお祭り、行きたくなりますね。

中年以降の方にお勧めです。
[PR]
by marty45 | 2011-08-19 15:39 | Comments(0)

夕涼み

a0156508_13555194.jpga0156508_13563179.jpg
ちょつと夕涼みのつもりがどしゃ降り、雷、この写真を撮った5~6分後。



道の駅、風車。

















いつもの妻といつもの犬。
[PR]
by marty45 | 2011-08-15 14:27 | Comments(0)

カッコいいので再登場

a0156508_171524.jpg

ヤマハトレール125 AT1
11.5馬力 最高速105km/h 車重110Kg 14.5万円でした。
輸出向けはセミダブルシート、キャリア付き。
この車体で175ccのCT1、モトクロス用のMX125もあったね。

仕事柄いろいろなバイクに乗れるのであまり欲しいバイクは無いのですが

AT1いいなーーーーー。
[PR]
by marty45 | 2011-08-13 17:33 | メンテナンス | Comments(0)

ヤマハのバイク昔からセンスがいいね

a0156508_2293380.jpg

昨日は朝から夜まで途切れることなくお客さんが来てくれたので、
ちょつと疲れた(じじいなので)、きょうはお休み。

オーディオの組み付けと、以前に貰ったSONYのスピーカーの配線が自分の
勘違い(思い込み)で音が出なかった、午前中はいれと格闘。
夕方はすぐ近くのユニクロにお買いもの、帰りは雷どしゃ降り・・・。

写真と関係ない、内容でした。

ヤマハのバイク、昔からすごくデザインのセンスいいね!!

1970年ごろのAT1、125ccトレール。
自分は、FT1、AT1、AT90、DT1、RT1トレールシリーズ全て乗りました。
最近ではXR250、XR600、XR400(エンジンのみ?)

レーサーレプリカも好き!!

結局タイヤが二つであれば全部好き??
[PR]
by marty45 | 2011-08-07 22:39 | メンテナンス | Comments(0)

デジタル生活

a0156508_17164358.jpg

最近興味が有るのがデジタル関係、8年前にパソコンを初めてから徐々に
です。
昨日最新型の安いコンポを買ったのですが、やはり音が悪いそこで昔娘が使っていた
コンポのスピーカーを使ったら実にキレイな音に・・・(^-^)。

下のスピーカーはSONYの国内販売されてない高価な?アクティブスピーカーらしい。
ドカン!ドカン!低音が出るのでパソコンにつないでDVDを見るのに使ってます。

横にある四角いのはBAMBOOのタブレット、デジタルアートに使います。

頭が・・・かゆくなってきた・・・あー解らない。
a0156508_17344758.jpg

[PR]
by marty45 | 2011-08-07 17:38 | Comments(0)