<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最後の仕事ハーレー

a0156508_172285.jpg

今年最後の仕事は、ハーレーに大型のキャリアを作ってくださいとの
依頼が有り、スチールのアングルで作りました。
この上にもう一つ大きな枠が付くようになってます。
一品物はかなり手間がかかりますが、お客様満足の様子で・・・あーよかった。

来年も長距離のツーリング、楽しんでください。
[PR]
by marty45 | 2011-12-29 17:17 | Comments(1)

もてぎダートトラック 9

a0156508_1784054.jpg

やっぱりFTR250は最強のマシンだ!!
1985年東京モーターショーに出品されたマシンです。
当時メーカーでは400mオーバルぐらいならRS600Dと遜色ない走りをすると言っていました。
FTR250がなぜワークス並みの優れたマシンなのかは、エトー君のブログに細かく書いてあります。
全日本3年連続チャンプが言うのだから間違いないでしょう。

FTRの後ろのお姉さんも、いいね・・・・・。
[PR]
by marty45 | 2011-12-22 17:28 | ダートトラック | Comments(0)

雪の四万温泉

a0156508_17472264.jpg
a0156508_17475167.jpg
a0156508_17491451.jpg
a0156508_17501257.jpg
a0156508_1751881.jpg
a0156508_17521718.jpg

先週は家族全員、カゼで嘔吐、下痢でダウン・・・・・ドテ!!

カゼや疲れには温泉が一番。

四万温泉の奥に四万川ダムがありこの先へは道が有りません。
この近辺には温泉が多数ありますが冬季閉鎖の看板も、大きな旅館やホテル
はもちろん営業していますよ。
私たちが寄ったのは町営の「四万清流の湯」安くてキレイ
露天風呂からは綺麗な四万川が流れ、雪もパラパラ・・・最高ーーーーーー。
[PR]
by marty45 | 2011-12-18 18:25 | 温泉 | Comments(0)