<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワイルドだぞー

a0156508_213650100.jpg
a0156508_21372784.jpg

四輪車の整備は30年ぶりでしょうか、
私のS2000は走行は一万キロですが登録後5年経ってます。
車検前に足回りを点検、ブレーキオイルとクラッチオイルを交換しました。
デフとミッションオイルはデーラーで交換予定、なぜかと言うと純正オイルは
4L缶しか無いのでオイルが多量に余ってしまうからです。

S2000はエンジンも車体も、とにかくワイルドだぞー!!
時々車体の下にもぐって点検が必要でしょう。

あーーーリフトが欲しい。
[PR]
by marty45 | 2012-04-30 22:07 | S2000と仲間達 | Comments(0)

志賀草津高原ルート・渋峠・雪の回廊

a0156508_13293715.jpg
a0156508_13322320.jpg
a0156508_1333567.jpg
a0156508_13365042.jpg

やっと、開通日の志賀草津高原(国道292号)を通ってきました。
去年は前日に通行止め、その前の年は開通日が順延。
雪の残るこの時期なのに人がかなり多くバイクも結構いましたね。
頂上の渋峠でユーターン、帰りは万座温泉か草津温泉。

万座温泉が良いのですが、時間の都合で今回は草津温泉(大滝乃湯)
去年リニューアルしたので、設備も大変良いです。

草津温泉・知名度No1なのに群馬県・知名度最下位・・・どう言うこと???。
[PR]
by marty45 | 2012-04-26 14:17 | 温泉 | Comments(0)

凄いダートトラック

a0156508_2235072.jpg






























ダートトラックの何が凄いって、

2011年の最終戦

延期、延期、延期・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

4/22日に開催予定ですが、天気が・・・・・・・・・・・・・・・・・。

中止になってもまだ予備日があります。

凄いダートトラック!!
[PR]
by marty45 | 2012-04-20 22:13 | ダートトラック | Comments(0)

トヨタ86より先にスバルBRZを試乗

今日は天気が良いので、久しぶりに自転車でサイクリングロードを散歩

風の無いときは自転車が最高!!

納車を一つ済ませて、スバルへBRZを試乗に。

ブルーの車体、スバルらしい良い色です、6MT、タイプS。

すこしの距離なので、評価はできませんが、クラッチは軽いでも
遊びが無くストロークが長過ぎ、シフトはカチッカチッとは決まらない。
回転を上げていくと軽いエンジン音がゴーーーー。
サスペンションはゴツゴツした感じはないです。

予約が1万台以上、購入者の年齢も幅が広いようです、
万人受けする良いクルマです。
トヨタ86も試乗したい、でももう少しスピードの出せる場所が・・・・・。
a0156508_13194282.jpg

[PR]
by marty45 | 2012-04-18 13:20 | Comments(0)

今だ現役

a0156508_2234325.jpg
a0156508_2241794.jpg

S2000は250PS、2000cc自然吸気では今だにレースで通用するようですね。
[PR]
by marty45 | 2012-04-16 22:12 | S2000と仲間達 | Comments(0)

お花見

a0156508_2149641.jpga0156508_21494453.jpg
どちらが綺麗
W1Sと桜
うーん迷うな
[PR]
by marty45 | 2012-04-16 21:53 | Comments(0)

雨にも風にも負けず

a0156508_13424383.jpg
a0156508_13434567.jpg

S2000のボデーカバー使用して4か月ですが昨日今日の風にも
飛ばされる事無く、傷みも有りません、ネットオークションで購入しました。

雨と言えばダートトラック、何回中止になれば気が済むのか、

嵐の前のV6(ブイシックス)??? ・・・これは意味が深いです。

オフロード車が急に3台修理に、手前のTT125改甥っ子の子供が
きょう走ってます。
ダートトラックも雨でも走れるといいね。
[PR]
by marty45 | 2012-04-04 14:11 | Comments(0)