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冬が来る前に

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群馬の平野部はほとんど雪が降らないのですが、ちょつと北部に行くと動けなくなるので、
スタッドレスに交換。
二台タイヤ交換すると疲れます。(-_-;)
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by marty45 | 2012-12-22 20:54 | Comments(0)

マフラーのメッキ加工

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メッキ加工前、へこみを直して軽く研磨してメッキに出します。
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綺麗に仕上がってきました。メッキ加工業者に依頼する時は必ず油汚れは落としましょう。
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by marty45 | 2012-12-22 20:43 | メンテナンス | Comments(0)

W1 三兄弟

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長男K1 次男W1S 三男W1SA・・・カワサキですからW1 W1S W1SA W3ですね。
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by marty45 | 2012-12-22 20:24 | Comments(2)

旧車も純正部品がベスト

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CB72のクラッチですが、左側が純正のクラッチディスクを組み付けたもの、
右側が社外品のクラッチディスクです。
クラッチディスクの厚さが厚すぎでクラッチアウター内からはみ出ています。
この状態でクラッチを切ると、ディスクがアウターから外れてしまいます。

純正部品は凄くクオリティーの高いものはないかも知れないが、不良品は
ほとんど無い、旧車も純正部品を探して取り付けるのがお勧めです。
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by marty45 | 2012-12-19 21:29 | メンテナンス | Comments(0)

サスペンション OH

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60年代のフロントフォークは画像のようにオイルシールがハウジング内に入っています。
ハウジング内にOリングが入っていますがほとんど硬化しているので組み付け時は
シール剤を必ず塗っておきましょう。

インナーチューブにキズが有る場合は必ずオイルストーンや細かいペーパーヤスリ
で修正しておきます。作動部分にあるものは交換がベストでしょうね。

画像の物はW1Sですが、CB72、YDS、XS1なども同じです。
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by marty45 | 2012-12-19 21:08 | メンテナンス | Comments(0)