<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初期型 S2000

a0156508_21343766.jpg

長い付き合いのIさんがS2000できました。
彼のS2000はたぶん一番最初のモデルだと思いますが、
走行は3万キロ代、故障や不具合は無いそうです。

車高が少し落としてありますが、乗り心地は気にならないそうです。
人によって感じ方がずいぶんと違いますね、
私のSは後期なのでマイルドになっているのですが、

私には凄く辛い(-_-;)
[PR]
by marty45 | 2013-04-08 22:00 | S2000と仲間達 | Comments(0)

千本桜へお花見

a0156508_21215015.jpg
a0156508_21223282.jpg

赤城南面の千本桜を見に行ってきました。
雨が降ったり止んだりなので、車の中からの花見にしました。
土曜日に満開になったようで、今日は雨風で場所によってかなり
花が落ちてますがばあちゃんも犬も喜んでます。
今週いっぱいが見頃ですね。
[PR]
by marty45 | 2013-04-08 21:33 | Comments(0)

CL72テールランプ

a0156508_217110.jpg

CL72のテールランプは後期型の楕円の物と初期型の小型があります。
画像の物は初期型のテールレンズですが、本物では有りません。
左と右の物では同じ形ですが長さ(奥行)1㎝違います。
左のレンズより更に1㎝長いのが正規のCL72用テールレンズです。
正規の純正レンズはCL72のほかにZ50M、CB93、CB450、CB72
小排気量の輸出車に使用されていましたが20年ぐらい前から入手
できませんでした。

CB72のウインカーもレプリカなどが多数出ていますので次回
説明します。
[PR]
by marty45 | 2013-04-05 21:31 | CL72レストア日記 | Comments(0)