<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

W1はアメリカン

a0156508_21225934.jpg

きょうは天気が良かった、あと二日で11月というのに!

冬の支度で試運転に行ったら暑い!暑い。

シングルキャブのW1はマロヤカな排気音と適度な振動。

北海道などを走ったら気持ちいいだろうなー(^-^)
[PR]
by marty45 | 2013-10-30 21:35 | Comments(0)

悲しい別れ

a0156508_2022226.jpg

心が沈んでいるところへ、追い打ちをかけるように悲しい知らせがありました。
89年から97年ぐらいの間いっしょにツクバやエビスを走った友人が、
病気で亡くなってしまいました。
彼は私より一回り年齢が若いのですが凄くしっかりしていました。
有言実行、言い訳はしません。

殆どのレースで一位、・・・・・・・・・・・・でも。

病気には勝てなかった。

「 尚人 」  「 ありがとう 」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

また一緒に走ろうぜ!!
[PR]
by marty45 | 2013-10-24 20:54 | Comments(0)

ホンダY部品とは?

a0156508_21584731.jpg
a0156508_2202811.jpg
a0156508_2214298.jpg

Y部品とは?競技用のオプション部品です。
一番盛んだったのはCB72でしょうか、
セパレートハンドルが禁止になったりしたそうです。
CL72、CB93、CB92に始まり、CB350、CB750で終わりでしょうか?
RSCにレース部門が移りました。

画像のCL72アルミフェンダーもY部品です。

リベットを外し余分な穴を埋める。
叩いてへこみを板金・・・・・・・・・・腱鞘炎になりそうです。

完成するとお客様の喜ぶ顔が浮かびます。
[PR]
by marty45 | 2013-10-02 22:20 | レストア | Comments(1)