<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ロイヤルエンフィールド ニューモデル

a0156508_19263675.jpg
a0156508_19251141.jpg

ロイヤルエンフィールドのニューモデルが出ました。
コンチネンタルGT (250cc)の復刻版とでもいうのでしょうか、
凄くカッコ良い!!
もともとのコンチネンタルGTは250ccですが、今回のモデルは535cc
排気音は単気筒らしい太い歯切れの良い音です。

バイクスタジオTOHYAMAへGO!!
[PR]
by marty45 | 2014-02-22 19:42 | バイクスタジオ遠山 | Comments(0)

前橋市は記録的な大雪

a0156508_1471295.jpg
a0156508_1461936.jpg
a0156508_1453958.jpg

朝起きて玄関のドアー開けたら、

外に出るのがやっと、隣の家の一階部分は見えません。

前橋市は118年振りの大雪、73センチ積もりました。
今も車は道路を走れません。

動けなくて止まっている車も近所に数台有りますね。

明日も車は走れないでしょう。

我が家のカーポートは雪の重みで傾き、母屋にぶつかって辛うじて
倒壊を免れている状態です。

          怖いですね!!

[PR]
by marty45 | 2014-02-15 14:31 | Comments(0)

もしかしてだけど ジムニー

a0156508_20482812.jpg
a0156508_20464117.jpg

もしかしてだけどー♪

もしかしてだけどー♪

ジムニーがすごく走ってる♪

近所にこんなカッコイイ、ジムニーが♪

それって♪

俺を誘ってるんじゃないのー♪
[PR]
by marty45 | 2014-02-13 20:58 | S2000と仲間達 | Comments(0)

年金ライダー

a0156508_21133677.jpg

私もとうとう年金ライダーの仲間入りになってしまいました。

会社を退職後しばらくは皆さん趣味に没頭しているようですが、
すぐにアルバイトやパートに出かけます。
どうも、自由な時間が多すぎて時間を持て余しているようです。
私は60歳になったら仕事を辞めて、好きなことがいっぱい有るので遊び三昧・・・・・と。
思ってはいたけど、仕事は有るし、貧乏だし、体はまだ元気なので働きながら遊ぼう。

終活もまだ中途半端なので・・・・・・・・・・・。
[PR]
by marty45 | 2014-02-12 21:38 | Comments(0)

前橋も大雪

a0156508_13553218.jpg
a0156508_1354858.jpg
a0156508_13524391.jpg

一番上から きょうの朝・・・前橋市も30cmは積もりました。

昨日の夕方・・・渋川市 40センチ、500mぐらいの坂道を上ったのですが、
途中何回か滑りました。

アクセルを戻したら多分登れなかったでしょう。

昨日の朝・・・午後から降りが強くなりました。
[PR]
by marty45 | 2014-02-09 14:16 | Comments(0)

雪が降るとなぜか嬉しい

a0156508_139291.jpg
a0156508_1385477.jpg

雪が降るとなぜか嬉しくなる?

仕事に行くのも大変。

歩くのも大変。

でも・・・なぜかワクワクする。

雪が積もると必ず・・・バイクで走りに行く!!最近は車で!!

側溝にはまったり、ぶつかったりするとただのバカなので人のいない広い所でスリップの感覚をつかむ、安全運転の基本でしょ。
でもやっぱり人の目にはただのバカ!!
[PR]
by marty45 | 2014-02-08 13:26 | Comments(0)