<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引き際の美学 ダートトラック

a0156508_21224439.jpg

三月の末、久しぶりにエトー君(全日本MFJダートトラックチャンピオン)からメールが有り
次の日に数年ぶりに会えました。
仕事で海外に何年か行く予定と言うことでわざわざ群馬県まで、挨拶に来てくれました。

彼はダートトラックに興味を持った人であれば誰でも知っている「衛藤金治」。

MFJ三年連続チャンピオン、彼ほど人の心を引き付ける豪快な走りはほかにいない。

競技をする人はいつかは引退、卒業の時期が来る。

頂点で辞めるのがカッコ良い?
まだいける、まだいけると貪欲なのが良いのか?

引き際・・・難しい。

彼は将来アメリカでボランティアでレースに係りたいとも言っていた。

キンジ、がんばれ!!

[PR]
by marty45 | 2014-05-28 22:14 | ダートトラック | Comments(2)

ゆるキャラ ぐんまちゃん

a0156508_20262733.jpg
a0156508_20245257.jpg

二月の大雪で椿の枝が一本折れてしまい、中がガラ空き恰好悪いので、
飾りにゆるキャラ「ぐんまちゃん」を作ってみました。
[PR]
by marty45 | 2014-05-03 20:43 | Comments(0)