<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コペンは可愛い

a0156508_21433284.jpg

旧型コペンは女の子や子供が乗るとすごく似合う、新型はNGと思ったら
もうすぐ丸ライトに変更?らしいですね。

孫の咲くん、まだクルマやバイクには興味ないようです。

車が好きになったらジジのオープンカーでドライブに行こうね。
[PR]
by marty45 | 2015-04-13 21:57 | 咲ちゃん | Comments(0)

話題のS660に試乗

a0156508_20463268.jpg
a0156508_20454686.jpg

話題の大人気ホンダS660に乗って来ました。
今すぐに買いたいという余裕は無いので、現車確認だけでよかったのですが。

デザインは軽自動車とは思えないかっこ良さ。
エンジン以外は全て専用設計。
試乗希望の来店者が毎日すごいそうですが、今日は少ないとのこと、早々試乗。

まず乗り込むとシートが私のS2000よりも低い。
アクセルが少し軽すぎるぐらいで、気になったところはない。
低回転から気持ちよく回るエンジン、シフト(6速マニュアル)は凄くタッチがいい。
試乗コースにS字コーナーが無かったので剛性の高さは確認できませんでしたが、
道路の段差もガツンガツン来ませんでしたね。

コレクションにしてもいいと思う車でした。
[PR]
by marty45 | 2015-04-09 21:28 | S2000と仲間達 | Comments(0)

このバイク分かるかな

a0156508_20253222.jpg

この写真で車種が分かる方は、多分いないでしょう。
フレーム本体はCL72でそのほかはFTR250です。

これは自分で乗るCL72です。
エンジンの加工も始めたので、暖かくなるころには完成?
[PR]
by marty45 | 2015-04-09 20:38 | CL72レストア日記 | Comments(0)