<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

峠の湯 NSX

a0156508_20125999.jpg
a0156508_20132647.jpg
a0156508_20134734.jpg

碓氷峠、「峠の湯」が一年ぶりに再開したので行ってきました。
ここの温泉は私のお気に入り、軽井沢に行って旧道碓氷峠を走って温泉でゆっくり
最高に癒されますよ。
GTR NSX その他クラッシックカーが駐車場に有ります。
所有者に会ったことわ有りませんがほとんど年配者でしょう。

NSX 車高が低いですね、さすがスーパーカー!!
[PR]
by marty45 | 2015-12-10 20:32 | S2000と仲間達 | Comments(0)

CBX1000 キャブレターOH楽勝

a0156508_21475730.jpg

CBX1000のキャブレターオーバーホールはエンジン周りの部品を
全て外しエンジンを前にずらす方法が一般的のようです。

私はエンジンをずらしませんでした。キャブのトップカバーを外しそのまま横に引き抜きます。
取り付けはアクセルワイヤーを付けてからキャブ本体をエンジンにセットします。

ゴムのインシュレーターは部品が有れば必ず交換したいです。
ゴムが硬くて入りません。

新品のインシュレーターがあれば、キャブの脱着は楽勝です。
[PR]
by marty45 | 2015-12-03 22:27 | メンテナンス | Comments(0)

ダートトラック タイヤK180

a0156508_21225490.jpg

ダートトラックをやっている方はご存じと思いますが、
FTR250標準タイヤサイズ、フロント100/90-19、リヤー120/90-18。

K180にはK180Gという物が有ります。フロントは10ミリ細い、リヤーは
130/80-18が120/90-18よりも細くGタイプは太い。

おもしろいですね。
[PR]
by marty45 | 2015-12-03 21:42 | ダートトラック | Comments(0)

ヨーイドン 持久走大会

a0156508_2114102.jpg

孫の咲ちゃん、マラソン800m、がんばりました。
[PR]
by marty45 | 2015-12-03 21:17 | 咲ちゃん | Comments(0)