人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉渕村~秘境の温泉

倉渕村~秘境の温泉_a0156508_20361715.jpg

道の駅、「小栗の里」新しいせいかキレイでした。

倉渕村~秘境の温泉_a0156508_2052862.jpg倉渕村~秘境の温泉_a0156508_20511854.jpg
国道406号からすれ違いの出来ない道を2キロほど走ると亀沢温泉「美人の湯」
雰囲気の良い建物ですがなぜか寒さを感じる、車を門の外に止めて中へ入って見ると
「閉館」・・・寒い!!
映画のロケに使えそうです。早々に帰ってきました。・・・寒い!!
倉渕村~秘境の温泉_a0156508_2182245.jpg
倉渕村~秘境の温泉_a0156508_2183953.jpg



「美人の湯」が閉館だったので少し戻って「長寿の湯」
ここは小さな温泉旅館、入浴だけも出来るのでチャポン!!とひとっ風呂
灯油高騰の為、露天風呂は加熱してありません。・・・寒い!!
あまり人の来ない秘境の温泉良いのか悪いのか、ドライブにはなかなか良いですよ。
by marty45 | 2014-10-28 21:27 | 温泉


<< 雪が降るまえに~水上の温泉 W1SA 楽ちんなチェンジに加工 >>